now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2014年01月08日(水)

年頭所感

01.jpg年越しはジルベスターコンサート

2年連続kitaraで新年を

 

12月31日 23時52分

カウントダウンに向けて、ワタクシ、舞台下手から上手に

一人舞台裏を移動するんですが、

舞台監督の送り出しは「良いお年を!」

だって、次にお互い顔を合わせるのは

無事にカウントダウンが終わってから年明け0時5分くらいなのだから!

舞台裏の密かな「儀式」です(笑)

 

そして初詣、初売り。

 

02.jpg初みくじは吉。良くもなく悪くもないスタート

 

そして七草粥

04.JPG正月の終わりを感じ。残念でならない

 

「伝えること それは 気配 を感じること」

年末にある食事会でご一緒した業界の大先輩がおっしゃっていました。

 

感じるためには、より研ぎ澄ます。

自分に「付加価値」をつける

 

もっともらしい目標じみたことをタイトル含め、なんとなく書いてみますが

まぁ、健康に気を付け、体力つけて、楽しく仕事ができたらと・・・

ウマが最後に力を出しまくる肝心な第四コーナーで息切れしないように、、、

 

03.jpg今日から始動!バナナと共にな新聞生活

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。