now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2014年05月27日(火)

代打

昨日から高橋アナの代打で

夕方のイチオシ!の大通ビッセを担当しています。

 

s-001.jpg途中、メガネ男子×2になりますよーだ!

 

で、日中の勤務のため久しぶりに作りました  おべんとー! 

 

s-002.jpg月曜(きのう)の弁当

s-01.jpg火曜(きょう)の弁当

 

ぎゃっ、中身がほぼ変わらない!

まぁ一人暮らしのお弁当なんでこうなります、よね。

日曜日に肉じゃがを大量に作り、それをチビチビと。

 

いやぁ、毎日お弁当を作るってのは、本当に大変なんですね!

メニュー考えるの、タイヘンデスよね!

二日でその苦労のごくごく一部ですが、分かったような気がします。

 

さぁ、日々そんなお弁当作りにいそしむ方!!!!

ぜひビッセじゃん、ぜひご応募ください。

賞金当てて、お弁当をぜひゴージャスに!

A5ランクのサーロインステーキにしませんか!?

いや、昼からステーキは、、、くどいかな??(笑)