now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2014年07月04日(金)

出演者あれこれ

1.jpg 

隣の席の元陸上部 高橋麻美女史

明後日、とあるマラソン大会にゲストランナーとして招かれているようです。

 

ここ最近は、会社から自宅まで走って帰宅。

先日はキョリを15キロにして、川を渡り、堤防を往復して帰ったようで。

 

翌日のコメント

「結局歩きました、2時間かけてお散歩?

でも本番はゲストランナーは歩けないし」

 

私は思います、ゲストランナーだって歩いていいじゃないか!!

貴女が歩くことで、世界のゲストランナーの気持ちが軽くなるかもしれない!

先駆者になるのだ! ・・・と言いながら、心の底から完「走」を期待します。

 

来週は清水予報士リフレッシュ休暇のため、

イチオシ!モーニングのお天気、週の前半は広瀬予報士が担当。

平成元年うまれ、同級生コンビのお天気でございます。

 

2.jpg主導権はどちらに?