now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2014年08月08日(金)

爽快

今年は暑かった、とにかく暑かった!

北海道に来て2番目くらいに暑かった気がする。

201408.jpgPMF

今年は観客も多かったなぁ。駐車場待ちをしたのは初めてでした。

やはり出演陣が豪華だったからでしょうか。


東儀秀樹氏

ステージから100Mほど離れたところにおりましたが

お隣のご婦人、東儀さんが出てきた瞬間から「イケメンっvv」と

1万回くらい言っていました(笑)

奥さん眼がイインデスねぇ、ではなく、

東儀さんのオーラがものすごかった。


佐渡裕氏

冒頭バッチリ決めていた髪型も、ショスタコーヴィチの5番を振り終えると

もう汗でびしょびしょ、情熱がまさにほとばしります。


芝生にごろんと寝転がるものの、やはり演奏者魂がくすぐられるのか

気がつくと、座って姿勢を正して聞いているんですよねー(笑)

20140801.jpg

焼き鳥、焼きそば、ビール、昼寝するお父さん、本を読むお母さん

一年に一度のゆるーりコンサート、来年も必ず参戦するぞ!!