now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2015年01月08日(木)

あたらしいとし

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

2015年、具体的な目標はあえて立てないことにしました。

年末まで覚えていないから
企画倒れは、、アレなので などなど

その代わりに全ての仕事で達成感を得られるよう

臨機応変に出来るよう、引き続き精進して参る所存です。


さてこの正月、ジルベスターコンサートの司会で

音楽好きな皆さんと素敵な年越し。


201501.jpg今年もシンフォニーのような広がりある1年に!


長野の祖母の家にわずかながらも帰省し、寝正月を過ごし


201502.jpg郷土料理 鯉こく ばあちゃん手作り


2015002.jpg「元祖」妖怪の飛行機で帰札


仕事始めは、豪雪の畑と。


201503.jpgぐうたらな体が一気に引き締まる
  


ここ何年かの初夢ですが、なぜか宿題の不安に駆られる夢が多く。

あれ、会社の宿題なかったよな、書初めないよな、ドリルないよなと。

夢の中だけど不安になり考えるわけです。考える、考える、朝にナル!

そういえば高校時代、冬休みの宿題を踏み倒して

卒業前にまとめてやっていたツワモノの友人がいました(笑)

そんなこんなで始まりました2015年、今年も何卒ごひいきに m(__)m