now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2015年03月27日(金)

終わりと始まり

イチオシ!プラス が明日の放送をもって最終回を迎えます。

まさに宝箱、北海道の食にこだわり続けた198回。

取材に協力してくださった各地のみなさん、本当にお世話になりました。

 s-271.jpg4年間の御礼を込めて


父ちゃん、母ちゃんと呼べる方が各地に沢山います。

漁船にたぁくさん乗りました、土にたくさん触りました。

もう北海道を自慢したい気持ちいっぱいで放送に臨みました。

30分の放送時間では到底収まりきらない、汗と涙と笑い・・


ただ!!!HTBの食のチカラは終わりません!

リニューアルするイチオシ!モーニング土曜日の中で

しっかりとお伝えし続けます。


s-272.jpg土曜は6時30分から!拡大パワーアップ!


私が毎週取材に出かけます。旅芸人です?!

週の前半は、おそらく家にいません(あくまで予定)

全道各地を駆け巡っています(端から端まで!)

日本で一番漁船に乗り、土を触る会社員を目指して!

そういうランキング、早く出来ないだろうか(笑)


s-273.jpg引き続き ゆるっと明るく元気よく!


いつでも朝は6チャンネル!

春からはイチオシ!モーニング、とにかく 力付けますよー!