now onair

24:15

千鳥の相席食堂 もうひとつのM-1グランプリ開幕!M戦士が集結&新王者誕生

NEXT

ガタゴト日誌

2015年12月11日(金)

穿いていました

久々のラジオでした。

Air'-Gで毎週放送中の らぢおHTB

柳田調査室 ~やなチョー~ 先週調べられた人はヨダでした。

1201.jpg

調査室、要するに私が柳田さんにマルハダカにされるわけで・・・

安心してください、穿いてますよ!!

まぁ、ラジオだと穿いていなくてもわかりませんが、なぁんて。

打ち合わせの時に自分の好きな曲を決めるのがいいですよね。

好きな曲のイントロがかかる瞬間、何とも言えぬ快感です。

私は冬らしい竹内まりやさんの一曲をセレクト。

いやー、まさか「余罪」が多すぎて、2週連続の出演になるとは・・・

調査室始まって以来の珍事だとか(笑)

らぢおHTB OAは、明日よる8時30分から。

らぢおと言いますと、先日OAの福田アナのラジオOA風景は

近々アナウンサー動画でアップ予定!

放送後記にあった「傍若無人ぶり」を動画で検証しましょうか。