now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2016年09月16日(金)

まんげつの話

昨夜は十五夜。

道長も漱石も見たであろう、まぁるい月。

001.JPG

結構上手に撮れたでしょ?というジコマン。

002.JPG

全国の産婦人科も忙しかったのかなぁと。

満月の日は、出産ラッシュと言いますからね。我が息子も満月生まれ。

ワタクシも、先週30歳の誕生日を迎えました。三十路です。

先日アンケートに答えていて、つい「24~29歳」に

マルをつけてしまいましたが「30~35歳」に付け直すと。

若者から中堅層へ。

経験に裏打ちされた行動と、そこはかとない爽やかさが出せればなと。

多くの人に「顔年齢と実年齢が一致する日も近いか」と言われますが

個人的には40歳が分岐点かと思いますが、、いかがでしょうか。

損益分岐ならぬ顔年齢分岐。

003.JPGミソジです