now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2018年07月23日(月)

ワクワクさん

南平岸を離れるおセンチさを持ちながら

先日、HTB関係者向けの新社屋見学会へ。

新築の香りがプンプン漂う社内を30分ほど。

1.JPG

2.JPG

冬でも加湿器のいらない新空調に(オフィスのトレンド?)

オフィス用の人感センサー付き照明(当たり前なんですか?)

50年、継ぎ足し建築のオフィスからの進化に、へぇー&ほぉーの連発。

0.JPG

街中の景色が見えるこの付近は、憩いの場になるのかな。

仮眠室も完備。居住禁止っていう注意書き、貼られるのかなぁ(笑)

トイレに給湯室に、いちいち写真撮りました。

3.jpg

スタジオセットの模型も先日チラ見し

気分はどんどん盛り上がります。

4.jpg

もちろん番組の中身も、さらに充実へ!!

この秋HTBは、名実ともに変わります!

新社屋はロッカーも最小限。

社内は絶賛断捨離 励行中。

2年目の野球実況の資料?いらない。

最初のロケのメモ書き?いる。

数年前の新聞の切り抜き?うーん。

いる・いらない、判断基準は何にしようか・・・

断捨離、引っ越しに間に合うかな。。。