now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2018年07月31日(火)

なつのまつり

先日、林アナとチカホで札幌市営交通イベント。

1.JPG

次のステージまで余裕があるということなので

アルコトナイコト?盛りだくさん

大幅遅延運行でお送りしました。

2.JPG

お客さんに「くだらなすぎて笑った」と感想を頂きまして。

いやー、最高の誉め言葉と勝手に受け取りました(笑)

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

おとといは、名寄でお祭り。

地元の夏祭りと、イチオシ!まつりが出張という形でコラボレーション!

3.jpg

最高気温34度のなか、こちらもアルコトナイコト?盛りだくさん。

普段はなかなか札幌まで行くことのできないという

興部、紋別など道北・オホーツク地域の皆さん中心に

和気あいあいとお送りしました。

4.jpg

いやー、しかし暑かった。水分4リットルくらい飲みました。

でも、何日かしかないTHE夏の日ですから。

夏至を過ぎ、豊平川の花火も終わり

だんだん日没が早くなる今日この頃。

ああ、またおセンチな気分に・・・