now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2019年06月21日(金)

さて週末は

私って、温泉好きじゃないですか?(近年の女子高生風に)

北海道に来てからは、週1で必ず温泉へ。

そんな温泉好きが高じて、

温泉ソムリエなる資格も取ってしまったほど。

そんな思いは遺伝するようで。

週末の会話

父 「どこ行きたい?」

息子「んー、温泉かな」

むむむ、子供らしくない解答、と思いながらも

動物と触れ合ったり、乗り物を見たりしながら

その帰りに温泉に寄ってくるという週末。

札沼線の温泉・・・当別町の駅前温泉

ご飯の温泉・・・大広間のある近所の温泉

ダチョウの温泉・・・ニセコのこと

000.jpg

と、息子から色々指定があるのです。

平日は、顔を合わせる時間は1日20分もない息子ですが

休日は一緒のお風呂に入るのを楽しみにしている様子。

父ちゃんの当面の夢は、

自宅に温泉を引くこと(マンションだけど)

かなわぬ夢を追い求めようじゃないか、息子よ!

111.JPG