now onair

27:25

テレビショッピング

NEXT

ガタゴト日誌

2019年06月28日(金)

おたんじょうび

イチオシ!!仲間の 高橋春花さんが、先日お誕生日を迎えました。

00.JPG

29歳だそうで。パチパチパチパチ。

01.JPG

テレビをご覧の人生の先輩方からしたら、まだまだ甘ちゃんだなという方も

多いかと存じますが(若いの、引き続き頑張ります)

私からしたら「あらもう29歳?」なんですね。

初めて研修を担当した後輩が高橋さん世代でありまして。

それなりに思い入れはあるわけです。

当時はアナウンサー新人3人娘。

車で、歩きで、外に連れ出してよくリポート研修(自称 懇切丁寧)しました。

だから、常にまだまだ若いイメージ。

高橋さんとの一番の思い出は? うーむ、これだ!ってのは特にないのですが

なんだろな、お年の割に天真爛漫ってことでしょうか。

02.jpg

ね、定山渓の噴水でこんなにはしゃげるんですから。

これからも、原稿をスタジオでよく行方不明にさせるおじさんを

何卒、何卒、どうぞよろしくお願いします。