now onair

14:55

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 「なりすまし広告」による被害が急増中

NEXT

ガタゴト日誌

2019年10月23日(水)

良い時代に

令和の節目の儀式が、無事執り行われました。

札幌でもお祝いの雰囲気が随所に漂い・・・

11.jpg

1日限りの御朱印は、初詣のごとく大勢の人が詰めかけ

用意した1000枚はあっという間に配布終了。

不足分は、前代未聞の「郵送」で対応するとのことでした。

「一文字一文字思いを込めてがんばって書きます。
 
 何とか年内には皆さんの手元に!」と宮司さん。

凛として、穏やかで柔和な時代になれば。

改めて新時代を意識した1日でした。

令和の二文字を公文書などで見ると

「おぉ、新時代!」と思うのは、私だけではないはずです。