now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2020年03月16日(月)

8時45分からの

今朝の玄関。

久々の幼稚園にスキップして出かけていきました、息子。

休園期間中は、本当にあの手この手を使って息子と遊んでいました。

何かないかと部屋をゴソゴソしたら、ありました!

あまたのペーパークラフト。いつぞやのイベントでもらったものです。

1.JPG1日目は、比較的単純。私が切って、息子が糊をはって。

7両分を30分ほどで。

そして翌日も・・・

2.JPG

むむっ、これはちょっと折り目がムツカシイ・・・

のりしろも前日の半分くらい・・・パパがやるよ。

2日間で、11両を完成させました。

以上、8時45分からの工作でした。

追伸

2月生まれの息子ですが、今日は約1か月遅れのお誕生会を園でやるとのこと。

久々の友達との再会と、遅ればせながらのお祝い。

きっとご機嫌で帰ってくるでしょう!