now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2021年03月15日(月)

一気に雪解けが進みました。

0909_R.png

縁石が顔を覗かせ、

滑り止めの砂利が、どこからともなく靴の中に入り込み。

毎年思うのですが、靴底に穴が開いているんじゃないかと

思うくらいの侵入具合です。歩き方の問題か?

玄関から廊下にこぼれると、床が傷つくんですよね。

あ、みなさんもイライラします?ですよねー(笑)

0000_R.png

食卓も春。

本当に酢と味噌だけで作った酢味噌と合わせて。

好きなのでつい食べ過ぎます。

こちらはちょっと気が早いような気もしますが

3333.png

来春の入学に向けての「ラン活」

緑と青で悩んでいるようです。

1日に正味10分も背負わないのだから重さなんて・・・と思っていましたが

確かに私が背負っていた30年前より軽い気がしました。

いや、それは私が大人になったから?

就活、妊活、保活、ラン活。

終活をするまでには、あと40年強でしょうか?

それまでに、ナニ活が待っているのか・・・

健活(健康活動)の週1プールは引き続き頑張ります!