now onair

26:30

結婚指輪物語 第12話

NEXT

ガタゴト日誌

2021年03月24日(水)

ホームグラウンド

2月、3月と週1回のスキーレッスンに通っていた息子。

終了記念と、成果の披露と、父ちゃんの運動不足解消も兼ねて

今シーズンの滑り納めに、藻岩山へ行ってきました。

1.jpg

ここは絶景だ、あそこには鹿の足跡がある、この先はガリガリ etc

もう気分は藻岩山の主。

ホームグラウンドができたことに大変ご満悦の様子でした。

年明けにスキーデビューしたばかりなのに

林間コースなら大人と一緒に滑れます。

子供の吸収力ってすごい!

2.jpg

父ちゃんは、4年ぶりのスキー。

体重移動に難あり。

来シーズンは、私がレッスンに通おうと誓い

10年目を迎えたスキー板をチューンナップに出したのです。

これにて今シーズンの雪山はおしまい。

3.jpg