now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2022年08月24日(水)

音もなく

午前中は北広島で取材でした。

来年開業のファイターズのボールパーク。

1_R.png

マンション、チケットセンターの表示、公園遊具の設置・・・

どんどん「カタチ」が見え始めています。

レポートするごとに「本当に建つんだ!」という

なんとも不思議な気持ちになりました。

約1時間周辺を取材したのですが

帰る間際になりクルー全員が「あれっ」と。

可動式の屋根が全開になっていました(笑)

何の音もなく、すーっと、気づいたら開いていた、と。

すみません、漫然と取材していて。

2_R.png

3_R.png

屋根が開いたことで

ガラス張りのバックスクリーンからは

向こう側の青空がしっかり見え、こんな映え写真も!!

4_R.png

ね、なかなかいいショットでしょ(自己満)

世界がまだ見ぬボールパークは

どこを切り取ってもスタイリッシュ。

5_R.png

北の大地にしっかりとマッチしています。