now onair

NEXT

ゆいなの森

2021年09月21日(火)

#どうキャラ2021

8月末に開催された生配信イベント

「水曜どうでしょうエアキャラバン」

見てくださった方々、ありがとうございました。

私の役割は、

藤村さん嬉野さんが伝えきれなかった情報を補足すること。

そのため、

「全体の内容を把握し、会話の隙間を見つけ情報を入れること」を

目標にしました。

とても難しかったです!

そんな中、

配信ページに流れるツイッターの数々の優しい応援コメントに

勇気づけられました。

ありがとうございます。

IMG_4526_R.JPG

「水曜どうでしょう」で強く残っている記憶は、

父が欠かさず見ていたことです。

まだ幼くて父と一緒に寝ていた頃

私は、藤村さんの笑い声を聞きながら、

いつの間にか寝ていたことを

断片的に覚えています。

今回のイベントでは、

藤村さんの笑い声に何度も救われました。

IMG_0498_R.jpg

次の大きなイベントは、

9月24日()~26日()の【HTBまつり

みなさんとお会いできること楽しみにしております!