now onair

NEXT

CARAVAN BLOG

開催地のイベント情報更新&ニコ生 決定!

さぁさぁ、皆々様
キャラバン開催まであと2週間となりました。

いや~あっという間に
今年も始まりますよ

開催地の情報も更新されてますよ!
餅つきだの砂金探し、
夜会やそこでしか食べられない名産品の出店!太鼓演武なんかもあったり各会場ごと楽しそうです。

いや~我々も是非とも体験したいし
味わいたいと思うのでありますが
いかんせん皆さんを迎えなければいけない立場でありまして…。

楽しいんだろうな~


という事で各会場の情報を事前に
確認するべしです!


それから初日の鯵ヶ沢
中盤の白石城
ラストの舞子と
今年は3箇所でニコ生放送
決定しました。
※予定
7/24 11:00~16:00
8/2 11:00~16:00
8/9 13:00~21:00


初日の元気なスタッフが日焼けとともに顔から生気が無くなっていき
ラストどんなかおでいるのでしょうか?見ものです。

会場にどうしても来られない方
ニコ生みてね!

11会場すべて晴れますように!


石坂でした。