now onair

NEXT

CARAVAN BLOG

2会場へはバスも運行しております!

7月17日(金)

いよいよです。汗
来週に迫ってまいりましたキャラバン2015


泣いても笑っても

来週の今頃は初日の鰺ヶ沢会場を終えて次の会場

ぽんぽこへ向かうバスの中だと思われます。

前入りする宿泊施設へね!


ここにきて開催する各会場から

これでもか!これでもか!と

来場者を迎え撃つ飲食の出店や
イベントなどの情報が寄せられてきました。

詳しくは各会場の情報が更新されていますので

ご覧ください!


そうそう昨年もそうでしたが

今回もあえて皆さんがなかなかこれなさそうな会場ばかり

車が無くては行けないところもありますね

そんな方のためにJTBさんが頑張ってバスを手配してくれました。

こちら二会場


一つ目は
7月26日(日)開催のおおのキャンパス!
こちらはJR久慈駅から
おおのデザインセンターを結ぶ往復バス!
往復ですので行きも帰りも楽々!ビールだって飲み放題!!

チケットのお求めは
ローソンロッピーの Lコード23853 で!

二つ目は

8月1日(土)開催の雄物川公園!

こちらはJR大曲駅から雄物川公園会場を結ぶ
往復バス!こちらも帰りは爆睡できちゃいますから
ら~くらく!

一つ目と同じくお求めは
ローソンロッピーの Lコード23854 であります。


歩いて来る人

リヤカーで来る人

カブで来る人

バス(深夜バス含む)で来る人

車で来る人

飛行機で来る人


くるくる回りながら来る人


ドドン!


いよいよ始まります!

石坂でした!