now onair

NEXT

BLOG

皆さ~ん!グッズ店長野口です。

野口 豊 | 2022年6月17日(金)

さあ、さあ、ドドン!

いよいよですよ~

水曜どうでしょうキャラバン開催しますよ~ッ!

と言って早3年目。

2020年は赤平のどうでしょうハウスから配信したエアキャラバンだけで

コロナ禍でリアルキャラバン中止。

2021年は札幌の紅櫻庭園よりエアキャラバンを配信。ポスターも印刷し、

いざリアルキャラバン開催だ!と思いきやまたもや中止。

キャラバンロスで仕事になりません。なんて話も沢山聞きました2018年から

4年目の歳月が過ぎようとしております。

改めまして2022917日から11会場をめぐる。

キャラバンを始動します!

やるったらやります!

グッズも売ります!

くじ引きや縁日もやります!

アーティストのライブだってやります!

自治体さんの号令のもと

食べ物や飲み物などの露店だってでます!

ボランティア藩士さんにも

活躍していただきます。

すでにポスターは11会場すべて印刷済みで

各開催地に発送済み。

今回は各地の地域性を出したそれぞれ違うデザインの

ポスターになっていますので

何カ所か巡って見てみるのも楽しいですよ。

今ごろ会場周辺のいたるところにポスター貼られてるんだろうな~

これから9月の開催までまだ少し時間がありますので

各開催地の情報更新やグッズの縁日・くじ引きの話

ライブや出演アーティストの話

ひょっとすると運動会やみんなが参加できるアトラクションみたいな

話しもニュースやトピックスでアップしていく予定なので

ちょいちょいチェックしてくださいね。

始まる前から準備しつつ楽しめる

水曜どうでしょうキャラバン

てんちょの野口豊でした。