now onair

NEXT

BLOG

やるぞ!どうキャラ2022!

野口 豊 | 2022年9月15日(木)

2020年、コロナウイルスの感染拡大でキャラバン中止。
2021年、開催まであと1カ月のギリギリまで待ったのでしたが
またまたコロナウイルスの感染拡大で中止。

そして2022年6月。
今年こそはやりますから!と宣言してから

もしかして?

ひょっとすると?

今年も土壇場でダメになるかも・・・・

などの不安もございました。

がしかし気付けば
あっという間に開催日の前々日です。

開催できるようになって本当によかった。
これまで長きにわたり
各自治体の皆様は調整などですごく頑張ってくれました!
来場いただく藩士の皆さんのためにいろんな事も考えてくれています。
今回協賛いただいた各企業の皆様もありがとうございます。
協力したいと連絡を頂いた藩士もありがとう!

そして
これから各会場に行こうと思ってくれている
藩士の皆さんに感謝です。


晴れだったり、雨が降ったり
暑かったり、寒かったり
嬉しかったり、筋肉痛になったり
思わず涙が流れてしまったり
日焼けしちゃったり

しちゃったり
しちゃったり
しちゃったり

4年ぶりの開催となるキャラバンです。
いろんな事が当然あります。

それでもまた皆さんに会いに行ける!
マスクこそしてますが
その下はみな笑顔です!
そしてみんなと一緒に過ごせることが
とてもとても嬉しいのです。

キャラバンスタッフ一同
もちろん笑顔で皆さんをお出迎えしますよ!
また一緒に楽しみましょうね!

事前に各会場の情報も確認を忘れずにね!
情報が最新のものに更新されてたりしますので!

ではでは会場で!


てんちょ野口