now onair

NEXT

BLOG

キャラバンに参加予定の皆様へ

野口 豊 | 2023年8月 8日(火)

グッズ店長野口です。

 

皆さまこんにちは!

早いもので水曜どうでしょうキャラバン2023開催まであと1カ月となりました。

すでにメールにて参加に関して連絡が入っていると思いますが

各地で参加いただけるボランティア藩士の皆様!

どうぞよろしくお願いいたします。

会場によっては想定以上の募集人数になり

泣く泣く参加を見送っていただいた皆様・・・本当にごめんなさい。

ボランティア藩士として参加はいただけませんが

その分ステージ前をはじめ、くじ・縁日やグッズ購入など

キャラバンを楽しんでいただけたらと思っております。

 

インフォのツチヤマヒロコ隊長、くじ・縁日のヨシだ隊長

グッズ販売のイズミ隊長など、キャラバン首脳陣が募集いただいた膨大なリストをみながら頭から煙を出しながら悩んでおりましたことをここに報告いたしますよ。

 

これでめでたく

99日(土)の仙台初日を迎えられます!

 

と言いたいところだったのですが

今しがたツチヤマヒロコ・ヨシだ・イズミ各隊長から

 

「てんちょ~大変です!」

 

なに?どうした?

 

「キャラバンの長野豊丘会場から最終地の香川県小豆島の6会場のボランティア藩士さんの人数が足りていません。今回各会場では約50名ほどのボランティア藩士さんを必要としているのですが・・・・足りないんです!」

 

0とか1桁とかじゃないでしょ

 

「まぁまま、それはそうなんですけど半分の応募数も無い場所もありまして・・・・」

 

これはいかん!今やボラ藩士の協力無くしては運営が成り立たない!

 

「その通りです!」

 

で?

 

「で、追加の募集をさせていただきます!」

 

 

いつから?

 

 

「今日から!」

 

 

そりゃ、そうだろ、時間ないし

 

 

「はい!」

 

 

 

改めまして

キャラバン開催まで1カ月となりましたが

追加ボランティア藩士を募集させていただきます。

★応募期間は本日88()815()まで

16日以降に連絡させていただきます。

★応募いただきたい会場は長野以降の6会場

9月18日(月・祝)長野豊丘

9月20日(水)富山小矢部

9月23日(土)岐阜可児

9月24日(日)滋賀東近江

9月26日(火)福井あわら

9月30日(土)香川小豆島

 

応募していただくグーグルフォームは下記のとおりです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeXpGWnga6Z2xha21JjaLdiPqfpgVvFZNl9uY0s9d8NJQMYug/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

 

ちなみに公式HPURLは下記のとおりです。

https://www.htb.co.jp/caravan2023/stance/index.html#volunteerLink

 

20230808170232-a6b6bbbaa8e340d6ed8e4a347ca7a5887c67e298.jpg

最後になりますが

今回ボランティアで一緒にキャラバンを盛り上げていただく皆様に

写真のIDパスを首から下げていただきます。

もちろん記念に持ち帰りOK

こちらFujiフイルムチェキさんがキャラバンに

協力していただけることになりまして

各隊長が皆さんの顔写真をスマホで撮影し

特製キャラバンボラ藩士フレームを使ってプリントするもの。

 

いいでしょ!

ネックストラップはFujiフイルムのグリーン!

 

キャラバン2023の思い出になること間違いなし!

 

西日本藩士の皆様!

キャラバンボランティア参加お待ちしております!

 

 

てんちょからの

お願いでした!