now onair

NEXT

BLOG

グッズ店長野口です。

野口 豊 | 2023年7月21日(金)

皆さまこんにちは!

ご連絡が遅くなっており本当にすみません。

今回初めての試みで、事前に各キャラバン開催地で

手伝っていただけるボランティア藩士を募集させていただきましたが

沢山の応募がありまして、その整理に時間がかかっております。

本来であれば募集を締め切ってそろそろ連絡をと思っておりましたが

本当にごめんなさい。

 

近日中には応募いただきました皆様へ

返信のメールを送らせていただきたいと

思いますのでもう少しお待ちください。

 

それから、それから

キャラバングッズですが

728日に第一弾をオフィシャルページにて

アップしたいと思います。

 

第二弾は818日!

 

と言ってしまいました。

 

自分の首を絞めておりますが

もうキャラバン開催まで1か月ちょっとです。

やるしかね~

がんばるしかね~

 

はじまる前も楽しまないと

キャラバンでお会いしましょう!

 

20230726161556-61303df2710dc5d6a8cb2451ebd025b4b63523ab.jpg

★写真はボラ藩士のリスト作成をしている

会場インフォメーションのヒロコ隊長