now onair

NEXT

水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭

小祭ブログ

小祭会場内の衣装展示が変わりました。

石坂 豊 | 2014年10月8日(水)

おはようございます。
渋谷から石坂です。

昨日7日夜に打首獄門同好会の
会長とあすかさんが来店。
ホワイトボードにあった書き込みにコメントをし
記念撮影。
090701.jpg

そしてカフェ会場にある
太鼓の前でも記念撮影
090702.jpg

満足気に帰ろうとするお二人に
「今日ね、衣装展示のリニューアルするの」
「ほほ~ぅ」

「タコとニワトリ!」
「おおおお~っ、それ魅力!」

「じゃじゃじゃ~手伝う?」
「え、ええ、よ、よろこんで~!」
「じゃ~早速着替えて!」
「はい、これ!」

赤いTシャツに着替え早速仕事を手伝う打首さん。
090703.jpg
壁面を高台公園の写真にするため手伝う会長
090704.jpg
「がんばってま~す」
090705.jpg
「ちゃんと押さえといて!!!」
「あ、す、すいません」


つぎタコとニワトリの位置決めするから
とりあえずまたこれ着て!

言うがままの打首二人。
090707.jpg

も少しタコ右かな?
あ、腕上げた感じで!そうそう!
090706.jpg
言われるがまま指示に従う打首さん。
妥協を許さぬツチヤマヒロコの指示のもと
作業は深夜まで及ぶ

あ、次ね
これ角に運んで
090709.jpg

わたしはたっくん設置します!
090708.jpg

う~~~~~ん
高台公園の背景と
タコとニワトリがインパクト強すぎて
試験の安田さん衣装「学ラン」がとても地味にみえる・・・・

高台公園の芝生に寝転んで写真撮れたほうがいいんじゃない?
との意見に急遽「学ラン」展示をあきらめツチヤマヒロコ

こんな感じ?
090710.jpg

いいね!
じゃじゃこちらの角は「HTBの局舎をバックに
記念写真コーナー」と言うことで決まり


次いきますよ!
弥太郎さん背負子

アクリルケース内に置かれた
弥太郎さんの背負子ですが
090711.jpg
こんな感じでしゃがみ込み
両腕を肩まであげると
あら不思議。
なんだか背負っている風の写真に見えませんか?
090712.jpg

大澤会長&あすかさん
深夜までありがとうございました。

と言うことで衣装展示もすべて終了。
タコ星人、ニワトリ聖人、たっくん
高台公園、弥太郎の背負子があたらしく展示されておりますので
ビシッっとバキッっと記念写真とってお帰りください。

残り6日間 本日もスタッフ一丸となって頑張ります!
石坂でした。

水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭
トップページに戻る