
17:55
ウェザータイム
22:57
ウェザータイム
23:30字
家政夫のミタゾノ #2【再】
24:30
探偵!ナイトスクープ 友達ほしい!北海道42歳男性の唯一の話し相手はリラックマ!?
25:25
ウェザータイム
25:30
おぎやはぎのハピキャン ~No.1食材は?オリジナルキムチ作りに挑戦~
26:30
ウェザータイム
26:35
アナちゃん
26:40
よわよわ先生 Lesson.11 つよつよのきもち
27:10
マル得JAPAN GOLD
27:40
買いドキッ!セレクション
04:10
ダイレクトテレショップ
04:40
テレビショッピング
05:10
レッツビギン!人生100年時代!元気なひざで生涯現役!
05:40字
あなたとHTB
11:00字
日曜も!錦鯉が行く!のりのり散歩
15:20
アナちゃん
15:25
しくじり先生 俺みたいになるな!! ザ・ぼんち先生 漫才ブームで急転落…天国と地獄
16:25
イチモニ!×イチオシ!!onたのしみ増刊号! 「世界に一つだけの味」は新篠津村編!

おはようございます。
9月26日からはじまった渋谷PARCO小祭も
約2週間。13日目が終了いたしました。
過去最長のイベントとなっております。
営業時間も朝10時から夜9時までと
なかなかどうしてヘビーなシフト。
残すところあと5日間ですが
スタッフ一丸となって笑顔で皆様をオン出迎えいたします!

そんな中、札幌で開催されたイチオシ祭に行っていた
onちゃんが小祭会場に戻ってまいりました。

しゅー、しゅー
今日は7階で開催中のどうでしょう小祭カフェに
オン邪魔してきました。

ドドン!

荒々し感じで太鼓を
叩いてみました。

レジにいたスタッフさんにお願いをして
カフェの中に入れてもらいました。

食事中にもかかわらず
暖かくむかえてくれた皆さん。

あっちに、こっちに

そうそう、フライパンにのった
ドーム型パスタを食べている方がいたので
少し味見をさせていただきました。

う~ん・・・
麺はのびてるけどそれなりに美味しい。
パスタをご馳走になったあとは
カフェに入るために並ばれている皆さんにも
ご挨拶してきました。

さぁ~あと5日間。
onちゃんも毎日会場に出没いたします。
いつ、どこに出没するかは諸事情で言えませんが
毎日登場しますよ。
そうそう、皆さんにお伝えすることが
2つあります。
1つ目
会場内に貼ってあるたー君を
すべて探しあてると特性ステッカーが当たる
「たー君を探せ!」を実施中ですが
難しすぎる!時間が足りません!などのご意見が多かったので
当初の11ヶ所から9ヶ所に変更。
グッズ販売コーナーに貼ってあったものはすべて外したので
入り口から東北キャラバンまでの9ヶ所すべて見つけて
スタッフにおみせ下さいね。
2つ目
会場で販売しているグッズですが
バスタオル、フェイスタオル、小祭Tシャツなど
お一人さま1デザイン販売をお願いしていましたが
本日9日より複数購入可能とさせていただきます。
よって缶バッチ、ちゃぶ台、湯のみを除くすべての商品が
複数購入可能となりますのでよかったらご購入ください。
以上
石坂でした。