now onair

18:50

高嶋ちさ子の!ザワつく!音楽会

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2012年10月8日(月)

こんな時間になってしまいました。

皆様こんばんは

時刻は日付も変わりまして10月8日祝日の月曜日
午前0時41分

ホテルで気を失い
はっ!と起きるとすでにこんな時間。
石坂です。

ささっ、更新しますよ


本日と申しますか、昨日と言いますか、道内オンじゃまします企画二日目は池田町のワイン祭り!見事なぐらい澄み渡る青空であります。会場には朝から入場待ちの長蛇の列。
そしてワイン城!

2012年10月6日(土)

そして次なる地、池田町を目指して

一路次なる地
池田町を目指しておりますが、さすがでっかいどう、北海道。


あと48キロ。

着くのは8時ぐらいかしら
と荷台からonちゃんとokちゃん

2012年10月6日(土)

厚岸牡蠣まつりその 3

午後3時に閉店し
みんなで撤収作業開始!

今度はプライベートで来たいな~とonちゃんズ。
厚岸町役場の皆様ありがとうございました。
牡蠣めしのお土産までいただき、スタッフみんなでバスの中でおいしいいただきました。

まじ美味いっす!
もちろん完食

2012年10月6日(土)

厚岸牡蠣まつりその 2

牡蠣を食べつつ
HTBSHOPのテントにも
沢山のオン友達が来てくれましたオン!

みんなonちゃんズの絵を
上手に描いてました。

ありがとオン!

2012年10月6日(土)

厚岸牡蠣まつりその 1

石坂です。

厚岸牡蠣まつり会場にやってまいりました。
朝から沢山の方々が会場内で牡蠣を焼いて食べています。テントでは大きな、まるえもんという牡蠣がめちゃくちゃ安く売っていたりします。厚岸は、あさりも沢山とれるので大きなあさりもめちゃくちゃ安く売ってました。

前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10