now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2013年5月2日(木)

いいよ!よいよい!いよいよ情報解禁~っ!

5月2日(木) 午後11時5分

皆様こんばんは!仙台を後にしてから
しばらくのご無沙汰でございました。
石坂です。

ささ、日本全国GWですが
楽しんでますか~?
がんばって仕事してますか~?

日本にいようが、海外であろうが
遊ぶ人がいれば、遊ばせる人がいて
食べる人がいるから、つくる人がいて
買う人がいるから、売る人がいて
どこにいっても仕事をしている人がいて
そして
もちのろん、
その先には楽しんでいる人がいる。

なむなむ


そして、そして

そう今宵もがんばっている人がいる・・・・。


はい、私で~す。

がんばれ石坂!くじけるな石坂!


と、自分にエールを送ってみましたよ!


仙台は藤崎さんにお越しになった方には
情報解禁に関してお伝えいたしましたが
先ほどもヒゲマラソン部の部長こと藤村さんも
日記で書いておりましたとおり
GW明けにですね
8年ぶり(本当は7年ぶりだったはずの)の開催となります
あの、伝説の祭

はい、皆さんご存じの
水曜どうでしょう祭の情報がアップされます。

いや~本当に長かった
言いたかったのを我慢すること212日・・・・。
やっと、やっとお話することができますもの。

ほんと、言いたいのを我慢するの
長かったな~


そしてその日はあっという間に来ちゃうんだろうな~

楽しむ人がいるから、楽しませたいと思う人がいる


なむなむ

今宵も月を見上げながら
石坂でした。

前の5件 1  2  3