now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年1月27日(日)

「ライブ会場で」

1月27日夜の9時45分 Zepp札幌で開催中の NO MATTER LIVE会場で グッズの販売してます。 てんちょです。 今日はどんな感じ? 売れてますよ! よしよし! がんばって販売してくれてるのは、我が部のグッズ担当クマクマとハシハシ! みんなどこかであったら ひとこえかけてあげて で、できればグッズなんか買っていただけると みんな喜びます! もちわたしも! よ~しっ 売っちゃうぞ! さっきまで東京だったのに、外は雪景色 ざむいーブルブル

2008年1月27日(日)

「その6」

1月27日夜の7時45分 ただいま新千歳に着きました。ヤッパ寒いぞ北海道~ これよりJRに乗り いざライブ会場へ!

2008年1月27日(日)

「その5」

1月27日 夕方 てんちょです。 これから飛行機乗って 札幌に戻ります。 今回の出張、東京は寒かったな~ 昨日は業務終了後 みんなで打ち上げに行きましたよ。 もうね、みなさんハイテンション! 楽しい、楽しい打ち上げでした。 また。飲みましょう皆さん 札幌戻ったらノーマターライブに出動です! がんばる!てんちょ!

2008年1月27日(日)

「その4」

続いてまたてんちょです。 アフレコも終了後、 監督の加藤タカ先生の誕生日ってことで、声優の皆さんやスタッフのみなさんでお祝いしました。 みんなで歌ってお祝いしたんだけど、歌がキャラ声だからなんか不思議というか聞いていて面白い!

2008年1月27日(日)

「その3」

1月27日9時40分 ホテルの部屋より てんちょです。 昨日更新しょうと… 気が付くと朝! 写真はアフレコ風景 見ればわかりますね じゃじゃ続けて更新いくから どーしてかって? あのね、一回の更新で 一枚しか写真あげられないためなの てことで次いきます

前の5件 1  2  3  4  5