now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年5月23日(金)

「休み無しでございます・・・」

5月23日(金) 夜の10時00分

物産展がありましたが
風邪などひかずに今日も元気なてんちょです。

なんだかんだありまして
休めないんですよ奥さん!

明日また見にきてね
川越の思い出の写真なんか
のっけようかと思ってたりしてますので

今日は短めで終了。

また明日!


2008年5月21日(水)

「ただいま!」

5月21日(水) 夜の9時 15分

ただいまです!
本日夕方川越から帰ってきました!
てんちょです。

局に戻ってから皆さんの書き込みを
ずーっと読んでいました
ず~っと、ず~っと読んでました
たくさんの書き込みがありましてね
時間がかかりましたよ



ああっ、そうそう!

そうだった!

あれ、そんなことが!

そうですか、ごめんなさい!

やりやがるな、こんちくしょ~!

どうもありがとう!

いえいえこちらこそ!

いや~おバカ!

誠に申しわけありません。

すげ~嬉しいです!

あら、残念!


などと一人思いながら


今回で7回目になる北海道物産展「川越丸広」
こちらも良きところでありました!

明日より通常営業!
皆さんにもらった元気を次の構想に繋げてまいります!

どうも皆さんありがとう!

明日も元気に!
皆さん気を引き締めて!
ゆるゆるとまいりましょうぞ!


2008年5月20日(火)

「最後の最後」

夕方からいいだけ食って、いいだけ飲んで、最後はメンラー!それもコッテリ!太って帰ります。みなさんありがと!川越これにて終了です。明日も元気にまいりましょう!

2008年5月20日(火)

「最後に」

帰らない?帰りそうもない?楽しげなみんなと一緒に最後の記念撮影。只今川越物産展終了しました。たくさんの皆さま本当に本当にありがとうございます。気を付けて帰ってくださいね。また会いましょう! それではこれより撤収開始!また後で、てんちょでした

2008年5月20日(火)

「最終日五分前」

帰りません。皆さん。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8