now onair

13:50

科捜研の女 #14【再】

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年5月20日(火)

「最終日八回目の更新」

OKちゃん大好きなハシハシ

2008年5月20日(火)

「最終日七回目の更新」

イケメンのカズカズはCD売ってます。

2008年5月20日(火)

「最終日六回目の更新」

休憩中の土井P

2008年5月20日(火)

「最終日五回目の更新」

名残惜しいですが二時間を切りました。丸広レディの皆さんもがんばってくれました。ありがとうございます。

2008年5月20日(火)

「最終日四回目の更新」

後2時間です。 今回の物産展は、期間中いろいろなゲストが登場しました。並んでいただいたのに、長時間待っていただいたのに、サインを書いてくれますと言ったのに、皆さんを100%楽しませることができませんでした。本当に嫌な思いをさせてしまいごめんなさい。考えが甘かったとしかいえませんね。一週間振り返るともっとこうすればよかったんじゃないかとか考えております。責任は現場にいる私の責任。もう過去には戻れないですが、今後のイベントに繋げてまいります。またどこぞの場所で物産展を開催する際は来ていただけたら嬉しく思います。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8