now onair

09:55

テレビショッピング

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年5月20日(火)

「最終日三回目の更新」

13時安田さんライブ二回目!だるま・姫だるま親子も聞いております。後三時間

2008年5月20日(火)

「最終日二回目の更新」

最終日11時 てんちょです。レゾンの安田さんのライブ始まりました。せまいけど、すごく近くていい!がんばれ安田!

2008年5月20日(火)

「最終日の朝」

5月20日10時00分 ついに最終日です。朝から本日も30名以上の方が並んでおります。外は台風で雨。もう何も言いません。最後まで楽しみましょう!じゃなくて楽しんでください。グッズはほとんどなくなっておりますがスタッフに小言の一つでも言いに来てください。じゃじゃ川越最後の開店です。てんちょでした

2008年5月20日(火)

「六日目最後の更新」

明日で川越物産展も最後です。天候は台風の影響で雨模様とのこと。そう言えば初日も雨で、とても寒かったことを思い出します。 あと六数時間後ですが、お時間あるかたは会場へ! 勿論私もがんばりますとも てんちょでした。 会場でね

2008年5月20日(火)

「六日目第三回目」

それから明日会場内で、インストアライブをするレゾンデートルの安田さんも来ていたので、onちゃんと記念撮影をしましたよ。 ライブの予定時間は11時、13時、15時の3回を予定してます。!ちなみに明日は最終日なので午後4時で物産展も終了です。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8