now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

本日カレー曜日

2008年09月10日(水)

皆様、ゴビ砂漠!

じゃなくて、ご無沙汰でした!(”ご”しか合ってなかった)

 全社挙げての40周年イベントも終了し、

ようやくもとの生活にもどれ・・・、もど・・・、 もっ・・・

も、戻れない!!

と言うのも、そのまま、10時間テレビで大活躍した、

シェフ大泉の舞台裏、愛と涙と友情の・・・???

”密着!6時間の死闘!”オンエアを来週に控え、

急ピッチで作業しているからです。

 

で、ひとつ問題がありまして。

出てくる内容が全て・・・、ずーっと・・・、スープカレーなので、

無性にスープカレーが食べたくなるのです。

なかなか外食する暇が無いので、欲求を叶えられずにいます。 

と言いつつ、頑張って3日に1回はスープカレーを食べています。

(たまにルーカレーでごまかしてますが・・・)

 

さて、そんなこんなでしばらく放置していた

アボカド・・・ジャマイカ、じゃないか、じゃなくて

アボカノ・・・。

こんなになってました!

ただし、これが本当にそう(アボカノ)であるかは、

全く何の補償もありません。

同じところに、他の雑草よりは目(芽)立って生えていただけです。

誰か分かる方いらっしゃったら、教えて下さい。

 しかも、何で対になって生えているのでしょうか?

これは何かの予兆!?

 

さてさて、今週のハナタレナックスは

北海道の笑顔プロジェクト1エリア目がいよいよ完結です!

寿都町でひらめいた、

シゲさんのテレビを通しての呼びかけ・・・

いったい何人・・・いやいや、

何千人の人々が集まったのでしょうか!

 

こればっかりは本当に何の裏付けもなかったので

シゲさんもスタッフも前の晩は各々、

勝手な予想ばかりたてていました。

全町民と言わないまでも、100人は来るな。

でも、平日の昼だからなー

でもでも、ジミーちゃんが来た時は、道が渋滞して

通行止めになったしー 

んー、全くどうなるか分からんー 

 

結果は果たして!?是非ご覧下さい!

では、また編集に戻ります。

皆様、今日も一日おつカレー様でした。

 

またカレー食べたくなってきた・・・ 

 (鹿れー俊二)