now onair

NEXT

制作班へのメッセージ・質問

制作班への
メッセージ・質問のフォームはこちら

2018年11月 3日  札幌市のK.Dさん

◆コメント

こんにちは、番組はいつもかかさず楽しく拝見させていただいてます。こちらに質問してよいのかわかりませんでしたが、他に質問の場所が考えられませんでした、申し訳ありません。実は、以前に番組の中でリチャンさんが見つけたラーメンのどんぶりが傘になった照明?(天井から釣り下がった物でした)それがどこにあった物なのか、教えていただくことは可能でしょうか?お店の装飾だったと思うのですが・・・今年の放送で、そんなに前ではなかったと記憶しているのですが(旭川だったのかもしれません)、お忙しいところご迷惑をおかけして大変申し訳ございません<\n>もしもお分かりになりましたらで結構ですのでご返答の程、宜しくお願い申し上げます。

◆制作者から

いつも番組を見てくださり、どうもありがとうございます!

おっしゃっているのは、今年8/11に放送した、

「ディープな旭川・くいだおれ旅!」でご紹介しました、

星野リゾート『OMO7旭川』の一階のロビーラウンジでしょう。

どうぞよろしくお願いいたします。

2018年8月11日  旭川のN.Hさん

◆コメント

8月11日の放送を何気なく見てて、知り合いらしい人が写っていたのですがすぐに場面が変わってしまい確認出来なくて残念だったのですがこの番組の再放送ってありますか?もしあったら録画したいと思ってます

◆制作者から

いつも見てくださりありがとうございます。
再放送はしていますが、1年ほど前の内容を順番に放送しています。
放送後に北海道onデマンドにて配信していますので、
ぜひそちらもチェックしてください。

2018年5月26日  函館のH.Jさん

◆コメント

ひと月ほど前から視聴をはじめました。ラブホッカイドウというタイトルの割には札幌ばかり紹介されているので、ラブサッポロに改めたらよいのでは?と感じました。面白いお店やスポット、新しいお店等は確かに札幌が多いとは思います。ですが、タイトルに北海道を入れている以上は北海道の各地をまんべんなく扱って欲しいと思います。正直タイトルに名前負けしているといった印象です。

◆制作者から

いつも番組を見てくださり、ありがとうございます!
おっしゃる通り先日は札幌のネタが多かったのですが、道内ほかの場所も紹介しているので、引き続き、どうぞご覧ください。

2017年8月 4日  奈良県のK.Tさん

◆コメント

関西に住んでいるのですが、たまたま関西のテレビ局で放送していたので番組を見ました。 北海道のことが知れるし、リチャンさんとアリョーナさんの掛け合いが面白く番組のファンになりました。 ただ関西では放送を、もうしていないみたいなので残念です。 関西でもずっと見れたらいいなと思います。

◆制作者から

いつも番組を見てくださり、どうもありがとうございます!
HTBのオンデマンドサイト「北海道onデマンド」にて、LOVE HOKKAIDOは全国どこでも無料で見られます。
https://hod.htb.co.jp/pg/pg_hk003
LOVE HOKKAIDOのトップページのバナーからもアクセスできます。ぜひご覧ください!