now onair

NEXT

タクシー運転手の女逮捕 自宅近くで降ろした後はねたか 家から出た母親が発見 2歳女児死亡ひき逃げ事件 

旭川市で2歳の女の子が死亡したひき逃げ事件で女の子と母親が直前まで乗っていたタクシーを運転していた40歳の女が逮捕されました。


ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは旭川市のタクシー運転手の女(40歳)です。
女は27日午後5時半ごろ、旭川市神楽6条9丁目で2歳の女の子をはねて死亡させ、その場から立ち去った疑いが持たれています。

警察によりますと、女は女の子と母親を客としてタクシーに乗せていました。
2人を自宅近くで降ろした後に女の子をはねたとみられています。

消防によりますと、母親が家から外に出たところ、女の子が意識のない状態で路上に倒れているのを発見していました。

警察の調べに、女は「人とぶつかったことに気づかなかった」と容疑の一部を否認しています。

合わせて読みたい

HokkaidoNEWS24
あしたを、選ぶ。衆院選2026
イチオシ!動画ポスト
HTB天気予報士
奇跡の子
テレメンタリー2024 知床沖観光船事故 2年後の影響 全国アンケート調査
NEWS onチャンネル
HTB NEWS LINE公式アカウント
みんなで防災!HTBポータルサイト

その他のニュース

一覧の続きを表示
htb