【続報】ゆるやかなカーブで車3台が絡む事故 軽乗用車を運転していた女性(78)が死亡 室蘭市
2026年 3月17日 15:53 掲載
室蘭市の国道で軽乗用車とトラック2台のあわせて3台が絡む事故があり、軽乗用車を運転していた78歳の女性が死亡しました。
17日午前9時ごろ、室蘭市崎守町の国道37号で軽乗用車とトラック2台のあわせて3台が絡む事故がありました。
警察によりますと、軽乗用車と1台のトラックはゆるやかな左カーブを走行していて、対向車線を走っていたトラックが軽乗用車と衝突したということです。
この事故で軽乗用車を運転していた伊達市の無職、足利サチ子さん78歳が死亡。対向車線のトラックを運転していた登別市の41歳の男性会社員が足を骨折する重傷と見られています。



























