「姉にビンタされた」47歳弟が110番通報 49歳無職の姉を暴行容疑で逮捕 北海道江差町

北海道江差町で13日、同居する47歳の弟の顔を平手打ちしたとして、49歳の女が現行犯逮捕されました。

暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは、江差町南浜町に住む49歳の無職の女です。

女は13日午後0時半ごろ、同居する住宅で、47歳の無職の弟の左頬を右手で1回、平手打ちした疑いが持たれています。弟にけがはありません。

警察によりますと、事件の直後に弟自らが「姉にビンタされた」と110番通報し、駆けつけた警察官が女を現行犯逮捕しました。

警察の調べに対し女は「叩いただけ」と容疑を認めています。

2人を巡っては、過去にも警察への相談歴が1件あったということで、警察は姉弟間で何らかのトラブルがあったとみて、事件の詳しい経緯や動機を調べています。

合わせて読みたい

HokkaidoNEWS24
あしたを、選ぶ。衆院選2026
イチオシ!動画ポスト
HTB天気予報士
奇跡の子
テレメンタリー2024 知床沖観光船事故 2年後の影響 全国アンケート調査
NEWS onチャンネル
HTB NEWS LINE公式アカウント
みんなで防災!HTBポータルサイト

その他のニュース

一覧の続きを表示
htb