now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年4月

左はどこに?

2011年04月06日(水)

いよいよォン、来週からプロ野球が開幕だオンね(o ω n)σ


onちゃんも楽しみだオン!

ファイターズを応援するオン\(o▽n)/







むむん、野球といえば・・・・

110406_1.jpg
onちゃんのスパイク。

(1月31日の記事参照)





うーむむむ。

もう片方は本当にどこにしまっちゃったんだろォン(? ω ?)





まもなく新グッズ。

2011年04月05日(火)

ふに。



ぷに。



ぽに。



ぽよ。



ぷち。




やっぱり、ふにふに。







そーォンな新グッズがまもなく発売になるらしいオン\(o▽n)/

楽しみだオン\(o▽n)/







・・・・・・・・えっ、どんな商品かわからないオン?(´o ω n`)    ←当然。









むむーん、じゃあちょっとだけお見せしちゃうオン(o ω n)σ



110405.jpg
ぺたっ。

こォンな風に携帯電話にも貼れたり(o▽n)ノ






この新グッズについては

7日くらいにくわしい情報をお伝えできると思うので

ふにふにっとオンまちください(`o ω n´)ゞ





みなさんのココロ。

2011年04月04日(月)

4月2日(土)と3日(日)、

地下歩行空間(札幌駅と大通駅を結ぶ地下通路)で

onちゃん募金の活動を行ってきたオン。




2日(土)は佐藤よしつぐアナ、柳田アナ、国井アナ、

3日(日)は小野アナ、佐藤麻美アナ、柳田アナも

一緒に募金活動を行ったオン!

(9日、10日はまたメンバーが変わるオン)





110404_1.jpg
たまたま通りがかって足を止めてくれた方、

袋にお金を入れて持ってきてくれた方・・・

本当に本当にたくさんのみなさんにご協力いただいたオン!





110404_2.jpg
ありがとうございましたオン!!






110404_3.jpg
日曜にはokちゃんも参加したんだオン(*o ω n*)σ







110404_4.jpg
小野アナ、佐藤麻美アナと一緒にごあいさつ(*o ω n*)




ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

被災地のみなさんのことを思う気持ちが

とてもとても伝わってきたオン・・・(´o ω n`)





そして、4月9日(土)、10日(日)も同じ場所で募金活動を行いますオン。

どうぞよろしくオンねがいします!


【場所】
地下歩行空間(大通と札幌駅を結ぶ地下通路)
パフォーマンススペース(地上からは9番出口をご利用ください)


【日時】
4月9日(土)、10日(日) 12:00~16:00







そして、もう一つオンしらせ(o ω n)σ

こちらは、もう、気づいてるかもだけどォン・・・




おんぶろがちょっと春っぽく模様替えしたオン!

このおんぶろを見るたびに元気が出る!

と思ってもらえるとうれしいオン\(o▽n)/






春風ひゅるるるる

2011年04月01日(金)

今日は「イチオシ!」に出演してきたオン。



110401_1.JPG
やほーォン(o ω n)ノ




晴れてたけどォン、風が強くて・・・ひゅるるるる~ん





110401_2.jpg
テレビ塔を見ながら・・・・ひゅるるるる~ん







何人かの方からご質問いただいてましたけどォン・・・


新しくなった「イチオシ!」と「イチオシ!モーニング」には

onちゃんはレギュラー出演という形ではなく

ある日突然呼ばれて出演しちゃうかもォン・・・・!

ということらしいオン。




ひゅるるるる~ん∧( o Θ n )∧




でもでもォン、番組内で使われる文字や

スタジオのセットにもonちゃんがいたりするので

これからもよろしくオンねがいしま~す(o ω n)ノ








そして、オンしらせ。

4月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)に

札幌中心部の地下歩行空間で

HTBのアナウンサーとonちゃんによる

onちゃん募金の活動を行うことになったオン。


【場所】
地下歩行空間(大通と札幌駅を結ぶ地下通路)
パフォーマンススペース(地上からは9番出口をご利用ください)

【日時】
4月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日) 12:00~16:00



110401_4.jpg
この「9」が目印だオン。




どうぞご協力よろしくオンねがいします!




前の5件 1  2  3  4