now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2013年12月

すべり台はハマるもの?

2013年12月11日(水)

onちゃん誕生日のちょっと前―






onちゃんおはなし隊の活動で、

HTBからとってもちか~~~い「平岸幼稚園」に行ってきたオン(o▽n)ノ





131211_1.jpg
今回のなかまは、依田アナ、西野アナ、室岡アナだオン(o ω n)σ




よいこのみなさんが、じじじーっと『onちゃんのポップコーン』に聞き入ってる頃、

onちゃんは・・・・











園内を探検(o ω n)σ



131211_4.jpg
園内のあちこちにすべり台はっけーーん\(o▽n)/










もちろォン、すべりたいオン~!






しゅるしゅる~っと風を切ってすべりたいオンね~~~(((o(*o▽n*)o)))













せーのっ。










131211_5.jpg
・・・・ぴたっ。∧(o Θ n)∧








(2枚目の画像で予想できたとか言っちゃだめだオンよ・・・| ω n)











気を取り直して・・・


131211_2.jpg
みんなで元気にonionちゃんたいそう~ォン♪。♪\(o ω n\)三♪♪,・:・°北海道の~ォン♪












131211_3.jpg
よいこのみなさんからたくさんお手紙もらっちゃったオン♪





平岸幼稚園のみなさん、ありがとうございましただオン\(o▽n)/



eSongs

2013年12月06日(金)

先月、Zepp SapporoでeSongsが開催されたオン(o▽n)ノ




秦基博さん、Ms.OOJAさん、シクラメンさん、Rihwaさんと

豪華アーティストがビシーっと集まるイベントに

onちゃんもお呼ばれしたオン\(o▽n)/





131206.jpg
まずは、オープニングのリハーサルだオン(o▽n)ノ




くら~い中で、onちゃんたちだけぴかーんとライトが当たって

キンチョ~するオンね~∧(o Θ n;)∧











131206_1.jpg
みなさん、ようこそ~ォン!



開場の時にはみなさんをおでむかえだオンヽ(*o ω n*)ノ









131206_2.jpg
いよいよォン、本番!





やっぱりキンチョーしたけどォン、

「イチオシ!モーニング」でおなじみの石沢アナ&木村愛里さんが

ビシーっと決めてくれたので心強かったオンv(o ▽ n)v










131206_3.jpg
札幌出身のRihwaさんとパチリだオン(*o ω n*)





ステージでのかっこいい&かわいいRihwaさんとォン、

ステージを下りてからのかわいい&とってもかわいいRihwaさん。









・・・・・・どっちもかわいいオン~~~~(*/ω\*) ←








Rihwaさんのブログでもonちゃん登場してたオン(*o ω n*)σ

http://ameblo.jp/rihwablo/












131206_4.jpg
ライブ終了後はすぐに"テッシュウ"。




onちゃんも、いつかここでワンマンライブやってみたいオン♪(o Θ n*)ノ










豪華アーティストさんのかっこいいライブの様子は

いよいよォン、来週HTBで放送されるオン!



----------

12月9日(月)深夜1時28分~(北海道ローカル)

「eSongs」

----------



身近なエコについてもォン、

ちょっとだけ考えるきっかけになればうれしいオン(o▽n)ノ












記念の一枚(o ω n)σ


131206_5.jpg
"アーティスティックonちゃん in Zepp Sapporo"












・・・・・びしっ。(`o ω n´)b



onちゃん祭のオンもいで

2013年12月05日(木)

131205_1.jpg
どどーォンと王冠かぶって登場~ォン(o▽n)ノ








というわけで、「onちゃん祭 UNITE2013」は

無事に終了したオン\(o▽n)/








HTBでは、

131205_2.jpg
グッズ販売やくじ引き、縁日コーナー(スマートボール)があったり、












131205_3.jpg
どうでしょう祭で展示された、どうでしょう軍団の手形があったり、













131205_4.jpg

どうでしょう祭の思い出写真展があったりしたオン~|*o ω n*|

(この通路はちょっとぎゅうぎゅうだオン...)











131205_6.jpg
小さな小さなイベントだったのに、

た~くさんのみなさんが遊びに来てくれたのが

すっごくうれしかったオンね~(((o(*o▽n*)o)))










131205_5.jpg
小さな体に、大きなポップコーンバケットを下げた子どもたちもォン。


か~~~わいいオン~ヽ(*o ω n*)ノ










131205_7.jpg
みなさんに囲まれて、誕生日をすごせるなんて

onちゃんは本当に幸せだオン~。・゚(⊃ω⊂)゚・。













そして~、誕生日記念としてもう一つ(o ω n)σ



131205_8.jpg
HTBグッズを販売している、新千歳空港2階のお店にもオンじゃましたオン!




いつもお世話になっているスタッフのみなさん、

通りすがりのお客さまに元気にごあいさつしたオン\(o▽n)/





北海道旅行のオンみやげにしたり、

飛行機を待つ間にHTBグッズをどれど~れと選んでみたり、

ぜひぜひお店をチェックしてみてオン(o▽n)σ









131205_9.jpg
アドピラーのonちゃんと本物onちゃんの共演!



『等身大』は本当だったオン( o▽n)人(o▽n )












ヾ(o ▽ n )ノ=3=3=3m








ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ









新千歳 → 札幌へ移動だオンv(o ▽ n)v





131205_11.jpg
「あの~ォン、okちゃんにプレゼントする、ラブリーな本を探してるんですけど~ォン・・・」





JRタワー札幌ステラプレイス5階の

三省堂書店 札幌店さんにもオンじゃましたオン(o▽n)ノ








131205_10.jpg
ばばーんと見やすいHTBグッズ売り場!



これからの季節、クリスマスプレゼントにもオンすすめだオンね~\(o▽n)/









「onちゃん祭 UNITE2013」のイベントにお越しいただいたり、

さまざまな活動でお会いしたみなさん、

ツイッターやFacebook、このブログでたくさんの「オンめでとう」を送ってくれたみなさんも!!



本当にありがとうございましただオン\(o▽n)/






20周年、30周年、40周年、100周年(!)をむかえられるように

onちゃんはこれからも元気いっぱいがんばるオン\(o▽n)/