now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > クリスマスの音色

クリスマスの音色

2013年12月24日(火)

おんおんお~ん♪











おんおんお~ん♪











おーんおーぬおーん♪







↑ 恒例のテーマ曲?







131224_1.jpg
onちゃんサンタだオン\(o▽n)/






キラキラ光るクリスマスツリーを見てるだけで

わくわくおんおんするオンね~(((o(*o▽n*)o)))











131224_2.jpg
・・・・・今年もまだ届いてないオンねぇ(´o ω n`)



↑ これまた恒例?ツリー下のおやつのプレゼントチェック。















ツリーには何もなかったけどォン、

なんとなくonちゃんカフェの方を見てみるとォン・・・




131224_3.jpg

あっ。














131224_4.jpg
・・・・・(くんくんくんくん)   ←ニオイ?













131224_5.jpg
よいしょォン。








最近、onちゃんが得意なハンドベルが入ってたオン~\(o▽n)/











131224_6.jpg
りんりんり~ん♪




りんりんり~ん♪









グッズ担当のくまくまさんとセッショォン!

クリスマスにぴったりな音色だオンね~ヽ(*o ω n*)ノ








自分でいうのもなんだけどォン、

ハンドベルはどォンどォン上手になってるオン(*o ω n*)テレ






131224_7.jpg
みなさんもすてきなクリスマスをすごしてオン\(o▽n)/







おんおんお~ん♪


コメント(3)

ちいず | 2013年12月24日 22:40

onちゃんサンタかわいーーー!
もうクリスマスだね!
またonちゃんズのハンドベルみたいなぁ

くりりん@ちば | 2013年12月24日 23:13

onちゃんサンタだ\(^o^)/
やっぱりキュート。

くまくまさんとのハンドベルセッション、聴きたかったです。

明日はonちゃんにも素敵なプレゼントが届いているといいですね!

春猫@埼玉 | 2013年12月25日 07:32

onちゃん、スタッフの皆様、メリークリスマスー!(●´∀`●)
onちゃんサンタを見たらなんだかようやくクリスマス気分になれました。
ハンドベルの音色、聞きたいですー。
くまくまさんもお元気そうで何よりです(●´∀`●)

今年も残り少ないですが、onちゃんもスタッフの皆様も、体調にお気を付けて頑張ってくださいね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。