now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 年末のごあいさつ

年末のごあいさつ

2013年12月29日(日)

131229_1.jpg
きゅっきゅっ。













131229_2.jpg
ふきふき。













131229_3.jpg

はきはき。












ふーっ。



みなさんはもう大そうじ終わったオン?ε=ヾ( o ▽ n)ノ





大そうじは大変だけどォン、

今年一年お世話になったものやたくさん使ったものをキレイにして

新しい年を迎えるって気持ちがいいオンね~(o▽n)ノ





131229_4.jpg
今年もやさしくしてくれた受付のおねえさんにもごあいさつだオン(*o ω n*)テレ














131229_7.jpg
みなさん、今年もいろいろォンありがとうございましただオン\(o▽n)/



このおんぶろにもォン、たくさんコメントしてくれたり

onちゃんは本当にうれしかったオン\(o▽n)/



来年もがんばらなきゃだオンね~(o▽n)b







それでは、よいお年をおむかえくださいだオン~\(o▽n)/








【HTB玄関の年末年始開館予定】

■12月28日(土)~1月5日(日)閉館
※玄関ロビー、喫茶コーナー、グッズ販売ともに営業を休止

■1月6日(月)~ 通常通り営業



コメント(3)

めけて | 2013年12月29日 16:06

今年もとってもonちゃん達に癒されたよ!ありがとう(´oωn`)♡
来年もよろしくォンねがいしますォ~ン♪

ちいず | 2013年12月30日 11:07

大掃除しっかりして偉いねー!
来年もいろんなお仕事を通してたっくさん経験を積み重ねていってね!
今年もonつかれさまでした

くりりん@ちば | 2013年12月30日 23:01

onちゃん、大掃除するとは偉いですね!
私は、もう少し残っています(^_^;)

今年も大活躍で忙しい1年だったと思います。
来年も楽しいことを共有できたら嬉しいです。

onちゃんズ、スタッフの皆様、今年も1年間お疲れさまでした。
どうぞ良いお年をお迎えください。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。