now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃん祭のオンもいで

onちゃん祭のオンもいで

2013年12月05日(木)

131205_1.jpg
どどーォンと王冠かぶって登場~ォン(o▽n)ノ








というわけで、「onちゃん祭 UNITE2013」は

無事に終了したオン\(o▽n)/








HTBでは、

131205_2.jpg
グッズ販売やくじ引き、縁日コーナー(スマートボール)があったり、












131205_3.jpg
どうでしょう祭で展示された、どうでしょう軍団の手形があったり、













131205_4.jpg

どうでしょう祭の思い出写真展があったりしたオン~|*o ω n*|

(この通路はちょっとぎゅうぎゅうだオン...)











131205_6.jpg
小さな小さなイベントだったのに、

た~くさんのみなさんが遊びに来てくれたのが

すっごくうれしかったオンね~(((o(*o▽n*)o)))










131205_5.jpg
小さな体に、大きなポップコーンバケットを下げた子どもたちもォン。


か~~~わいいオン~ヽ(*o ω n*)ノ










131205_7.jpg
みなさんに囲まれて、誕生日をすごせるなんて

onちゃんは本当に幸せだオン~。・゚(⊃ω⊂)゚・。













そして~、誕生日記念としてもう一つ(o ω n)σ



131205_8.jpg
HTBグッズを販売している、新千歳空港2階のお店にもオンじゃましたオン!




いつもお世話になっているスタッフのみなさん、

通りすがりのお客さまに元気にごあいさつしたオン\(o▽n)/





北海道旅行のオンみやげにしたり、

飛行機を待つ間にHTBグッズをどれど~れと選んでみたり、

ぜひぜひお店をチェックしてみてオン(o▽n)σ









131205_9.jpg
アドピラーのonちゃんと本物onちゃんの共演!



『等身大』は本当だったオン( o▽n)人(o▽n )












ヾ(o ▽ n )ノ=3=3=3m








ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ









新千歳 → 札幌へ移動だオンv(o ▽ n)v





131205_11.jpg
「あの~ォン、okちゃんにプレゼントする、ラブリーな本を探してるんですけど~ォン・・・」





JRタワー札幌ステラプレイス5階の

三省堂書店 札幌店さんにもオンじゃましたオン(o▽n)ノ








131205_10.jpg
ばばーんと見やすいHTBグッズ売り場!



これからの季節、クリスマスプレゼントにもオンすすめだオンね~\(o▽n)/









「onちゃん祭 UNITE2013」のイベントにお越しいただいたり、

さまざまな活動でお会いしたみなさん、

ツイッターやFacebook、このブログでたくさんの「オンめでとう」を送ってくれたみなさんも!!



本当にありがとうございましただオン\(o▽n)/






20周年、30周年、40周年、100周年(!)をむかえられるように

onちゃんはこれからも元気いっぱいがんばるオン\(o▽n)/





コメント(4)

ちいず | 2013年12月 5日 19:45

onちゃんon仕事お疲れ~
大変だと思うけど
100年後も応援してるから頑張ってね!

春猫@埼玉 | 2013年12月 5日 20:07

onちゃん、素敵な誕生日を過ごされたようですね!
南平岸、札幌三省堂さん、新千歳…と、忙しくもあったようですが…。
等身大はほんとだったんですねぇ(笑)

onちゃんの誕生日周辺は、どうしてもお仕事が入ってしまうので、なかなかお祝いに行けなくて残念です。
でもonちゃんたちが素敵な誕生日を過ごしていたであろうことは、このおんぶろはもちろん、TwitterやFacebookなどで見ていたので、私も楽しかったです(●´∀`●)
onちゃんが20歳になるときには、お祝いに行きたいな、と思います(*^^*)

onちゃんのますますのご活躍をお祈りしています!

くりりん@ちば | 2013年12月 6日 00:05

写真から楽しさが伝わってきます。
お誕生日ケーキ、カワイイですね。
食べるのが勿体無いけど、onちゃんはペロリともぐもぐおんおんしてしまったのでしょうか?

どうでしょう祭の写真展、見たかったです(>_<)
またonちゃんズに会えるまでもりもり頑張ります!


ゆうか | 2013年12月 6日 22:13

遅くなりましたが…1歳の娘と遊びに行かせてもらいました!
初めて見る大きなonちゃんに最初はビックリしていた娘ですが、徐々に慣れていき楽しそうにしていました。
オニオンちゃん体操がお気に入りのようで、家に帰ってからもずーっと踊っていましたw
また楽しいイベント待ってます!親子で遊びに行きます♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。