onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2014年2月

多田P大暴れ?の重大発表。

2014年02月04日(火)

140204_1.jpg

ちら~り・・・(o ω |











会議室によばれて入って行くとォン・・・





140204_2.jpg
新人漫才コンビのようにonちゃんを待っていた多田Pだオン(o ω n)σ











『onちゃんから重大発表があります!』

ものすごい勢いでしゃべってる多田Pにオンどろきつつ・・・


140204_3.jpg
急に筆を持たされて、やっぱりオンどろきつつ・・・∧(o Θ n)∧










出されたお題を素直にカキカキしつつ・・・_φ(o_n






140204_4.jpg
\せーーーーーかーーーーーいっ!!/



↑ onちゃんもスタッフもびっくりのボリューム。













というわけで、ばばんっ!


140204_5.jpg
『onちゃん×ふなっしー まさかのご当地キャラクター大集合で大暴れ!!』







onちゃんもまだまだくわしいことはわからないけどォン、

今年のTOYOTA BIG AIRは何か楽しいことが起こりそうな予感だオン\(o▽n)/








onちゃんの重大発表動画はこちらで見られるオン!( o Θ n )σ

http://youtu.be/fD4N4s66MLI



内容も大事だけどォン、多田Pの迫力をぜひ動画で見て欲しいオンね~∧(o Θ n)∧














おまけ。



140204_6.jpg

夢に出てきそうだオン・・・・| ω n;)




前の5件 1  2  3