now onair

NEXT

おんぶろ > 春まつりの思い出

春まつりの思い出

4月7日(土)、サッポロファクトリー。

外は朝からちょっぴり雪&雨で、すこ~し寒かったけどォン・・・

IMG_7278.jpg

イチオシ!春まつりにはこォンなにたくさんの方が

来てくれたんだオン~(((o(*o▽n*)o)))

IMG_7299.jpg

感激。

会場では・・・

IMG_7311.jpg

HTBの出演者などがどどどーォンとそろうステージイベントや

IMG_7289.jpg

グッズ販売コーナー、

IMG_7209.jpg

onちゃんの折り紙やぬりえもできるonちゃんひろば、

IMG_7221.jpg

HTBアナウンサーや番組出演者、onちゃんたちと一緒に

CMに出られる収録ひろばも大人気だったオンね~(*o ω n*)b

そして、今年もぶーんと乗せてもらったオン(o ω n)σ

IMG_7199.jpg

みちみち。

IMG_7198.jpg

やっぱり、みちみち。

(↑ よく見ると、ちゃんとハンドル操作してる。)

今年も楽しいオンもいでがたくさんできたオンね~(((o(*o▽n*)o)))

IMG_7357.jpg

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございましただオン\(o▽n)/