now onair

NEXT

おんぶろ > HTBの新社屋

HTBの新社屋

180611_2.jpg

どーォン。

HTBは9月に、さっぽろ創世スクエアというところに移転するんだオン。

一体どの辺かというとォン・・・

JR札幌駅と大通公園のちょうど真ん中くらいで、

HTBの新社屋のそばには・・・

180611_1.jpg

有名な、さっぽろ時計台。

その後ろに、にょきーんと見えるビルの一部に、HTBが入るんだオンね~(o ω n)σ

180611_3.jpg

ビルの一階にもォン、ビシッとHTBの文字。

ビルの中はまだ作っている最中だったり、

いろ~ォンな機材を運んでいたりで入れない場所もあるんだけどォン、

特別にちょこっと見せてもらったオン(o▽n)ノ

180611_6.jpg

まだほとんどモノがないので、フロアは広々~~ォン。

180611_5.jpg

真ん中に見える緑は大通公園。

右の手前は札幌市役所だオン(o ω n)b

180611_4.jpg

南向きのテラスからは、テレビ塔もバキッと見えちゃうオンね~(o▽n)ノ

180611_8.jpg

9月のHTBお引越しの前に、時計台の近くに来ることがあったら

どォンなところなのか外観だけでも見に来てオン~(o▽n)ノ