now onair

26:05

バスケ☆FIVE~日本バスケ応援宣言~ 富永啓生選手の現地取材第2弾!!

NEXT

おんぶろ > 南平岸最後の日

南平岸最後の日

9月14日(金)。

多くのスタッフが南平岸に来るのが最後の日・・・

IMG_2227.jpg

ぴかーんと晴れたオン(*o ω n*)

20180914071208-29a9653e8bff7d8d456c98de678d218ba8f0abca.png

玄関でいつもォン、笑顔で迎えてくれた

守衛の松橋さんもお別れなんだオンね~(´o ω n`)

今日はあちこちで記念撮影もォン。

IMG_2222.jpg

国井アナ、石沢アナ、大野アナの同期3人組(o ω n)b

たくさんのみなさんとお会いして、たくさんのお仕事もして、

たーくさんの思い出がある南平岸。

ここから離れるのは寂しいけどォン・・・(´o ω n`)

また、いつか、違うどこかでみなさんにお会いできることを楽しみにしてるオン!

20180914071206-4be2f3c72b1277c02e9ceff6a1ddbb2fd04bf57f.jpg

お世話になった南平岸のみなさん、南平岸に遊びに来てくれた全国のみなさん、

本当にありがとうございましただオン\(o▽n)/