now onair

13:50

相棒セレクション 相棒14 2時間スペシャル #20【再】

NEXT

おんぶろ > 新しい場所。

新しい場所。

HTBが中央区へお引越ししてから、早くも3週間がたったオンね~(o ω n)b

181005_1.jpg

どーォン。

住み慣れた南平岸からのお引越し。

バタバタといろいろ大変なこともあったけどォン・・・

181005_5.jpg

はふーっ。

181005_7.jpg

しろ~くて、ひろ~くて、なが~い廊下にも慣れてきたオンね~d(*o ω n*)b

181005_3.jpg

よいしょォン、よいしょォン・・・ε=ヾ( o ▽ n)ノ

なが~い廊下は、全力疾走すると息切れするくらいだオン∧(o Θ n)∧

(ほんとは走っちゃだめだオン)

181005_6.jpg

新しいこの場所で、またたくさんのみなさんにお会いできるのが楽しみだオンね~(*o ω n*)

まだ、新社屋で行っていないところがあちこちあるので

探検してみたいオンね~(o▽n)ノ