あれのあれ
2011年03月28日(月)

手ちらり⊂|
半分ちらり⊂( o | 
全部ちらり⊂(o▽n)⊃ ←全部見えてるのにちらり?
onちゃんが右手にしっかりにぎりしめてるのものが
なんだかわかるオン?
新しくなったあれとあれのあれだオン(o▽n)ノ ←
・・・・というわけで、つづきはまた明日(o ω n)σ

13:45
テレビショッピング
14:15
ビジネスウィークリー
14:48字
相棒セレクション 相棒4 #3【再】
24:45
ウェザータイム
24:50
やすとものいたって真剣です ツウしか知らない京都湯気グルメ!100万円でスーツを買う
25:50
Hitシネマ
25:55
カミナリのチャリ旅! 【群馬県草津町の旅!前編】
26:25
イチ盛り!【再】
26:50
ウェザータイム
26:55
アナちゃん
27:00
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
27:30
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
ダイレクトテレショップ
04:25
テレビショッピング
04:55
グッド!モーニング
09:55
佐世保発生放送テレショップ!
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
2011年03月28日(月)

手ちらり⊂|
半分ちらり⊂( o | 
全部ちらり⊂(o▽n)⊃ ←全部見えてるのにちらり?
コメント(3)
う~ん、おみくじ? 違う、何か違う・・・。
わかった! ボールペン!!
「あぁ、間違いない、ボールペンだ・・・。」
突然ですが、この場をお借りして、震災以来自分の安否を心配していただいた『ぽんくま@札幌』さんにお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
震災以来いろいろなことがありましたが、私は元気です!!
これからもonちゃんを応援していきます~!!
なんだべ・・・・気になって寝不足になりそう。
『W猪木』さん!
ご無事で何よりですー☆☆
きっとonちゃんやスタッフの皆さん、そしてコメント常連の皆様も安心されているのではないでしょうか(^^)
これからも明るく・楽しくonちゃんを応援していきましょー!!
コメントする