後片づけも大事。
2011年04月21日(木)
お弁当を食べ終わったあとは
後片づけも大事だオン!
ふんふふ~ん♪
ふんふふ~ん♪
ふんふふ~ん♪
みっちみち~♪ ←給湯室はonちゃんにはちょっとせまかったオン...
ふう。
きれいになるとなんだかうれしいオンね(*o ω n*)
そして、洗いものが終わったあとは・・・
スイッチ
オフ。 (ぱちっ)

09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
14:15
ビジネスウィークリー
14:48字
相棒セレクション 相棒4 #3【再】
24:45
ウェザータイム
24:50
やすとものいたって真剣です ツウしか知らない京都湯気グルメ!100万円でスーツを買う
25:50
Hitシネマ
25:55
カミナリのチャリ旅! 【群馬県草津町の旅!前編】
26:25
イチ盛り!【再】
26:50
ウェザータイム
26:55
アナちゃん
27:00
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
27:30
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
ダイレクトテレショップ
04:25
テレビショッピング
04:55
グッド!モーニング
2011年04月21日(木)
お弁当を食べ終わったあとは
後片づけも大事だオン!
ふんふふ~ん♪
ふんふふ~ん♪
ふんふふ~ん♪
みっちみち~♪ ←給湯室はonちゃんにはちょっとせまかったオン...
ふう。
きれいになるとなんだかうれしいオンね(*o ω n*)
そして、洗いものが終わったあとは・・・
スイッチ
オフ。 (ぱちっ)
コメント(5)
水も電気も、普通に使用できることに感謝をして
使い終わったらこまめに『オフ』!
これからも大事にしていきます!
それにしても、onちゃん
OLさん並みに給湯室が似合うな~(^^)
onちゃんのぎゅうぎゅう・・・
水曜どうでしょうの『onちゃんの見せ場』を思い出してしまったw
今回の震災で、電気、水道、とてもありがたいものだと実感しましたよ♪
私もonちゃんのように『ぱちっ』っと電気を消していきたいです
ヒザの曲げ具合が素敵!
洗い物もなさるとは・・・できますな。
onちゃん、何してるかまったく見えないけど、可愛い・・・
お弁当箱は、すぐに洗うのが大事よね♪
私もonちゃんみたいに電気をオフするよ☆
コメントする