ご案内?
2011年11月07日(月)
今日はみなさんをHTBの各フロアにご案内するオン(o▽n)ノ
\しゅっぱーつ/
閉。
2階だオン~|o ω n|
3階だオン~|o ω n|
4階だオン~|o ω n|

5階だオン~|o ω n|


6階だオン~|o ω n|

終了ーォン。ちーん| ω |
(やっぱりonちゃんはエレベーターの幅もギリギリだオンね...)

09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
14:15
ビジネスウィークリー
14:48字
相棒セレクション 相棒4 #3【再】
24:45
ウェザータイム
24:50
やすとものいたって真剣です ツウしか知らない京都湯気グルメ!100万円でスーツを買う
25:50
Hitシネマ
25:55
カミナリのチャリ旅! 【群馬県草津町の旅!前編】
26:25
イチ盛り!【再】
26:50
ウェザータイム
26:55
アナちゃん
27:00
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
27:30
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
ダイレクトテレショップ
04:25
テレビショッピング
04:55
グッド!モーニング
2011年11月07日(月)
今日はみなさんをHTBの各フロアにご案内するオン(o▽n)ノ
\しゅっぱーつ/
閉。
2階だオン~|o ω n|
3階だオン~|o ω n|
4階だオン~|o ω n|




コメント(6)
ぬはは(*^^*)あのぅできればonちゃんから見える風景を紹介してもらっていいですか?(^.^)
onちゃんシュールすぎるわ(ノ∀`)
でもそんなonちゃんが好き♡
各フロアご案内の言葉に、偽りはないと言えばないけど…(;´▽`A``
全部エレベーターの中のonちゃんだと思わなかったwww
エレベーター乗ろうとして、onちゃんがいたらびっくりするね(´▽`)でも絶対癒されるだろうなぁ…
いやー、やられた、ほとんど同じ風景だよw
ただ、HTBは6階までっていうのはわかった。
onちゃんはお暇ですか?(めちゃくちゃ可愛いけど)
今度関西にきてください。(切望)
HTBには何回もおじゃましてますが、6階まであるとは初耳でした。
コメントする